ヒカリのいつかセレブになる日記

モナコに別荘を建てるのが私の夢!

夢のある生活

この前いよいよ始まったと思った夏、それだけでワクワクしていたかと思いきや、もう今年の夏もラストスパートになり、早くも終わろうとしています。まだ暦の上では夏ですが、どことなーく秋の気配が感じられるような空気感がありますね。
海に山に川、プールなどレジャー施設と、どこへ行ってもエネルギッシュで活気のあるひと夏が終わろうとするときは、「今年も夏が逝くんだなぁ・・・」と、ちょっぴり切ない気持ちになりますが、今年も素敵なひと夏でした。
それもこれも念願の水着が買えたこと、我ながら似合っていてこれは買って大正解だったと思えたことのパワーが大きいですね。さんざん迷うに迷った甲斐と、素敵な水着を買うために以前からコツコツ資金を溜めていた甲斐がありました。
これはもう、終始大好きな水着で身に着けているだけでも普通にグラスインしたクリームソーダを片手に飲みたくなるような水着ですね笑。雰囲気的な要素も含めてそういうことがしたくなるのも水着の持つ一つの力のうちなんだろうなと思います笑。
予定が何やかやと押せ押せのハードスケジュールで念願の浜辺行きが叶わなかった今年ですが、それでもそんな過密スケジュールの合間を縫うようにして見に行った水着ショップと買い物でした。今年海に行けなくても海と夏は逃げて行かないので来年行くことだってできます笑。
「夏全開&夏盛りトロピカルなこのデザイン、ビーチ独り占めじゃない?」そう思って一目惚れして買った新しい水着がお気に入りすぎて、もはやインナー代わりにずっと着ていたいあまり寝るときまでビーチにいるときの姿を想像しながら寝ている有り様の私です笑。この水着のデザインでのインナーやスポーツブラタイプも出ればいいのにと思うぐらい、かなりハッピーに惚れ込んでいる自分がいますね笑。あまりにお気に入りなので常に視界に入るところに置いておくためにも壁にハンガーホールドしてディスプレイしようかなとも思っています。
もう一つ、この夏巡ったハワイアン雑貨なショップでは素敵なフォトフレームにも出逢ってしまい、かなりトキメキました笑。これもまたそこにあるだけで素敵なインテリアで、また買い物計画が懲りずに発動しているほどです笑。
忙しい中でもひと夏を彩る素敵なトキメキアイテムたちに出逢えてとっても幸せな夏でした。