ヒカリのいつかセレブになる日記

モナコに別荘を建てるのが私の夢!

今年1幸せな瞬間

今年1番嬉しかったことが、こないだから開催されている
『ROCK iN JAPAN FES 2017』に参戦してきました。
もちろん、参戦できたことも嬉しかった出来事ですが、
私はRADWIMPSというグループが好きで、そのメンバーである『桑原彰』さんがオーナーとなり『くわバーガー』というお店をロッキンのためだけ出しています。そこで運が良ければ桑が商品を渡してくれるという情報を聞きました。なので、参戦した時にお店に行ってきました。
その時は、運悪く会うことができませんでした。諦めずに粘り続けると…。奥から黄色いTシャツに紺のエプロンをしている桑が出てきたのです。例えるなら、ミニオンって感じですね笑私が「やばい。桑がでてきた。」というと、近くにいた人たちが一斉にお店の方に向きました。みんなRADのグッズなどを持っていたので、きっと出てくるのを待機していたんだなと思いました笑
桑がでてきた瞬間、お店の前には大行列です。桑の担当は商品の受け渡し係でした。なので、お支払いをすませ整理番号をもち桑から商品を渡されるのをドキドキでまっていました。自分の番がきて、「ずっと、ファンなんです。ほんとに応援しています。大好きです??」というと、「ありがとね笑がんばるよー」と言っていただきました。時間もあんまりなかったので握手と写真を撮っていいかきき、堂々と正面から桑のピンの写真を撮ることに成功しました。今まで、ライブ参戦した時に、同じ空間にいるってことだけですごく喜んでいた自分に、こんな間近で会えることがあるなんて思っても見なかったです。最初に桑がでてきた時、痩せすぎてて一瞬誰かわからなかったです笑ほんとにそっくりさんかと思ったくらいでした。それくらい嘘なんじゃないかなって気がしてしょうがなかったです。今年1番の喜びでした。また11日もロッキンに参戦をするので、その時にくわバーガーにまた行ってみたいと思います。もしかしたら他のメンバーにも会えるんじゃないかという期待を胸に一日過ごしていきたいと思います。以上で私の喜びのお話でした!