ヒカリのいつかセレブになる日記

モナコに別荘を建てるのが私の夢!

毎日暑いっていうのに

何気なくファッションの販売サイトを見ていたのですが、私が大好きなブランドの一つのvisで気になっていた春用のニットがやっと再入荷されたのでポチってしまいました。こちらのニットはかなり大人気みたいで全然値下げしないのですが、先日たまたま200円程お安くなっていたのでポチりました。その数日後には何と定価に戻っていたのですが、何と期間限定で千円割引クーポンが付いていたのです。

200円割引よりも千円引きの方が良かったなぁと悔しくて仕方がありません。まぁ、悔しがってもしょうがないんですけどね。春用ですが、梅雨のちょっと肌寒い時期にも重宝しそうなニットです。それだけならまだ良いのですが、冬に発売されたニットが何と千円以下でしたので思わずポチったんですよね。去年の冬に発売された物ですが、ニットなので流行に左右されないベーシックなデザインですから今年の秋冬になったら沢山着れば良いと思ったんです。

逆に今年の夏に着る夏服を殆ど買っていません。しかも去年よりちょっと太ったので去年着ていた洋服が合うかよくわからないのでどうしようって思います。夏服が安くなるのはお盆を過ぎた頃ですよね。夏のセールの終わり頃になれば破格の値段まで下がると思うんですけどね。

二の腕がブヨブヨなので去年買ったノースリーブを着る勇気がありません。せめてもうちょっと引き締まったら引っ張り出して着てみたいものです。それにしても毎日運動しているのに痩せません。