ヒカリのいつかセレブになる日記

モナコに別荘を建てるのが私の夢!

じぶんの体験談となります

わたしは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。これはじぶんの体験談となっております。じぶんは今年に入り、脱毛をさせていただきました。脱毛は女性がおこなうイメージが強くじぶんは我慢をしておりましたが、とうとう今年に入り、脱毛サロンにいってきました。じぶんは男性ホルモンが非常に強いせいか、中学に入学をするときなどはすでに体毛のほうが充実をしておりました。そのために、女子クラスメートからは原始人などといじられてしまうこともありました。じぶんは母子家庭で育ち、兄弟なども全員ですが女性であります。ゆえにですが、じぶんの性格なども女性よりに近い、中性的な性格にしあがってしまったのです。そのためにこの剛毛というものがじぶんにとってでありますが、非常にコンプレックスとなっておりました。じぶんの性格はよほどのことがないかぎり変えることはできません。ですが環境が変われば精神的にほんとうに安定をすると思いました。じぶんは学生から社会人になることにより、環境から開放をされるとほんとうに信じておりました。ですが、じぶんが就職をした会社でありますが、女性社員のほうが圧倒的に多かったのです。じぶんの容姿などを見ると生理的に受けつないような反応などもされてしまい、自分自身でありました。ほんとうにショックでありました。仕事内容は営業職であり、直接お客様と商談などもおこなうことがあります。そのときに身だしなみがなっていないと遠まわしにクレームなどもいただいたことがありました。ずっと我慢をしてきました。ですが、今年に入り、頬毛やひじ毛など、新たにまた体毛が発毛をしてきたので、ほんとうに我慢ができなくなり、脱毛サロンに足を運びました。じぶんは大阪市の住民であり、大阪梅田に存在をしているYESというメンズ脱毛サロンに足を運びました。こちらはその名の通り男性専門の脱毛サロンとなっております。脱毛内容などはしっかりと男性用に強化をされており、カウンセリングなどもじぶんと同世代の男性の人にカウンセリングをおこなっていただきました。その結果でじぶんはレーザー脱毛というものを進められました。レーザー脱毛というネーミングでほんとうに痛そうなイメージがありましたが、実際に受けてみるとそのようなことはなく、しっかりと脱毛をおこなうことができたので、ほんとうによかったと思っております、昔からのコンプレックスを解消させることができたのでほんとうによかったです。