ヒカリのいつかセレブになる日記

モナコに別荘を建てるのが私の夢!

猫にも郵便が来ました

うちの猫ちゃんに届いた訳ではないのですが、キャットフードの試供品が郵便で送られて来ました。ちょうど家にドライタイプのキャットフードが無かったので凄くちょうど良いタイミングで助かりました。うちの猫ちゃんにも郵便が来たね、と子供と一緒に早速袋を開けてあげてみると凄く喜んで食べてくれたので、これと同じキャットフードを買いに行こうかなと思いました。

以前キャットフードの試供品お試しキャンペーンに応募をしておいた物が届いたようなのですが、やっぱり申し込む人が多いみたいでなかなか当選人数も決まっているし、試供品がこうやって送られてくる事は滅多にないので凄く嬉しかったです。でもほんのちょっとでも送ってもらえるとフード選びにはうるさい猫ちゃんの好みが分かるので次はどれを買ってあげようかなと思って悩む必要もなくなるし、凄く助かるかも、と思いました。郵便物は今回はそれだけで他の家族向けには何も来ていなかったのですが、キャットフードの試供品が試せるキャンペーンが有ったら応募しておこうかなと思っています。

うちの猫ちゃんも喜ぶ郵便物にちょっと嬉しくなってしまいました。おまけに試供品と商品を買う時に使えるクーポンも付いていたので更にお得でラッキーでした。何だかこんな風にタイミングよく届くとキャンペーンに応募するのも良いかも、と思っています。猫も喜ぶし、クーポンが付いていたら私も嬉しいし、何だかちょっとの事なのに凄く嬉しくて楽しい気持ちになりました。